MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 夕凪ループ

Thursday, February 14, 2008


夕凪ループ (yuunagi loop)
by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: 夕凪Loop Yuunagi Loop (2005)
[audio]


KANJI

見渡す限り360度の遥かな地平
近づいたのか 遠のいたのか まだわからない
終りない 揺るぎない 貫くような広がりに為すすべもなく
響き合うものの在り方が それでも知りたくて

どれだけ どこまで
私のままで行けるのだろう
これから ここから
残されてる時間は 無限

呼吸の音がやけに耳につくよ 静かな地平
早くおいでと手を振った君の かすかなシルエット
ほてった首筋にからみつく苛立ちにうずくまるとき
なぜか見たこともないような景色を思い出す

教えて 照らして
あの灯台に続く道を
呼んでる 聞こえる
私を待つ答えは、無限

ぼやけて見えない影のような君のこと追いかけながら
だけど知ってる その声は 誰かによく似てる

どれだけ どこまで
私のままで行けるのだろう
教えて 照らして
あの灯台に続く道を
呼んでる 聞こえる
見えなくなった君の声が
これから ここから
私たちにあるのはただ、無限


Source: LyricWiki.org

0 comments: