MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - A Happy Ending

Thursday, February 14, 2008


A Happy Ending

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: 夕凪Loop Yuunagi Loop (2005)
[audio]


KANJI

一緒に暮らそう この部屋で
なんにもないけど、眺めはいい
君の好きな花育てよう
お金はないけど、あいしてる

oh lady my lady
ふたりは違いすぎる そう言うけれど

my lady sweet lady 抱き合えばいい
君も僕も同じだよ
oh lday my lady 笑っておくれ
君も僕をあいしてる

あれからいくつも歳をとり
お金はないけど、生きている
大きくなった子供たち そして...

oh lady my lady
ふたりはシワクチャだって そう言うけれど

oh lady sweet lady 抱き合えばいい
今も昔も同じだよ
oh lady my lady 笑っておくれ
僕は君をあいしてる
生まれ変わってもずっと

my lady sweet lady 笑っておくれ
僕の美しい人よ



Source: LyricWiki.org


0 comments: