MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 冬ですか (Fuyu Desu Ka)

Thursday, February 14, 2008


冬ですか (Fuyu Desu Ka)
by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: 夕凪Loop Yuunagi Loop (2005)
[audio]


KANJI

もう冬ですか 北風ですか
去年と同じ黒のコートで
地下鉄を出る 歩道橋を渡る
いつものように僕はゆく

前髪を気にしながら ふたつ目の角曲がるとき
なぜだか急に泣きたくなっても

分厚い雲の向こう側にある
今は見えない光の その気配に
手を伸ばし叫びそうになる
僕を笑っていいよ

もう冬ですか 寂しいですか
そうでもないと笑っていますか
こんな気持ちは場違いですか
あなたも会いたくなりますか

たくさん風が吹いたから 今年はあたたかい冬になるよって
誰か言ってたような

唇になにかが触れた記憶
重く優しい眠りに誘われて
あいしてると言ったその声も
僕は忘れるだろう

分厚い雲の向こう側にある
今は見えない光の その気配に
手を伸ばし叫びそうになる
僕を笑っていいよ


Source: LyricWiki.org

0 comments: