MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - ストロボの空 (Strobe no sora)

Wednesday, February 13, 2008


ストロボの空 (Strobe no sora)
by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Lucy (2001)
[audio]


KANJI

長くて狭いトンネルを抜けてすぐの眩しさに似ているよ
しばらくはまだ真白い世界なのさ
心の準備なんて誰も待っててくれない
気が付いた時には始まっていた 果てのない物語

わかってる
わかってる 握りつぶした弱さ
そんなときに聞こえた あの音はなんだった

どこから聞こえてるの
誰が呼び止めてるの
それは確かに脈を打つ身体から溢れ出た命の音

夢を叶える人は
愛されている人は
喜びと同じ痛みを
全身で受け止めて戦ってるんだ

長くて狭いトンネルを抜けてすぐの眩しさに似ているよ
雲の切れ間に新しい風の道

不意に胸を叩いたあの音はなんだった

誰かを頼ればいい
もっと信じればいい
そう囁きかけるように繰り返し鳴り響く命の音

虹が消えてしまうこと
濡れた土があること
見過ごしていた奇跡ほど
何よりも美しく輝いていた

許された気がした 生まれてきたこと

夢を叶える人は
愛されている人は
喜びと同じ痛みを
全身で受け止めて戦ってるんだ

長くて狭いトンネルを抜けてすぐの眩しさに似ているよ
しばらくはまだ真白い世界なのさ



Source: LyricWiki.org


0 comments: