MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - Koibito ni tsuite (人について)

Friday, January 11, 2008


Koibito ni tsuite (人について)

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Hotchpotch (1999)
[audio]


KANJI

ひとつ ひらり 人見知りの頃 泣きそうな
ふたつ ふわり 不確かな不自由 笑った
みっつ 蜜蜂の耳たぶに 三日月のイヤリング
よっつ 夜露の寄り道 よそみ

*明日(明日)逢えました
 眠る(眠る)砂の上
 時間は(まつ毛に)止まりました
 二度と(二度と)逢えるでしょ
 甘く(甘く)痛むから
 夢には(あんずの)草冠


いつつ いつまでも 一緒にいてほしくて
むっつ むつかしく むすんではほどく リボン
ななつめの不思議は ないしょの なつかしい 波音
やっつ やっぱり 言えない言葉

どんな(どんな)目で話す
空の(空の)籠の外
重なる(つながる)運命線
同じ(同じ)肌触り
長い(長い)物語り
夢なら(夜でも)いつも夕日

*Repeat



Source: LyricWiki.org


0 comments: