MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 夜 (yoru)

Wednesday, February 20, 2008


夜 (yoru)
by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: 少年アリス Shounen Alice (2003)
[audio]


Romaji Lyrics

Mado wo sukoshi hiraitara suberi komu nukui kaze
Bakageteru watashi wo waratteru you ni
Hito wa kekkou kutsuu ni mo taerareru mono datte
Bonyari omotteru fumou no yoru

Itoshisa ga futari wo tsunagu yui itsu no mono nara
Tada anata no kehai wo tada anata no nioi wo

Tashika anata ga oitetta
Kasukana tezawari ya koe ya nomikake no gurasu toka
Sagasu kedo nani mo nai
Sakki made tsutsumare nagara
Hitotsu ni nareta hazu na no ni
Sukui ageru mizu no you ni atokata mo naku kiete yuku

Hito wo suki ni naru koto ni tachi sukumu riyuu wa nai
Jibun no hageshisa ni hajimete au
Aishi nukeba naki nagara shinwa ni mo nareru darou
Jibun no zurusa mo hajimete miru

Sabishisa ga futari wo tsunagu yu itsu no mono demo
Tada watashi no omoi wo tada watashi no kurushimi

Douka dakishimete hoshii
Wasurenaide ite hoshii
Yukiba no nai nukarumi ni ashi wo torareteru
Dare ka kizutsukete ikite
Itsuka watashi mo kizutsuku no
Aishite mo aishite mo anata wo aishi tarinai

Sakki made tsutsumare nagara
Tashikame atta hazu na no ni
Sukui ageru mizu no you ni atokata mo naku kieru
Douka dakishimete hoshii
Wasurenaide ite hoshii
Yukiba no nai nukarumi ni ashi wo torareteru
Dare ka... kizutsukete
Itsuka... kizutsuku no
Aishite mo aishite mo anata wo aishi tarinai


KANJI

窓を少し開いたらすべり込む温い風
馬鹿げてる私を嘲笑ってるように
人はけっこう苦痛にも耐えられるものだって
ぼんやり思ってる 不毛の夜

愛しさが二人を繋ぐ唯一のものなら
ただあなたの気配を ただあなたの匂いを...

たしか あなたが置いてった
かすかな手触りや声や
飲みかけのグラスとか 探すけど何もない
さっきまで包まれながら
ひとつになれたはずなのに
すくいあげる水のように跡形もなく消えてゆく


ただあなたの気配を ただあなたの匂いを...
ただ私の思いを ただ私の苦しみ...
ただあなたの気配を ただあなたの匂いを...
ただ私の思いを ただ私の苦しみ...


人を好きになる事に立ちすくむ理由はない
自分の激しさに初めて会う
愛し抜けば泣きながら神話にもなれるだろう
自分のずるさも初めて見る

寂しさが二人を繋ぐ唯一のものでも
ただ私の思いを ただ私の苦しみ...

どうか抱きしめて欲しい
忘れないでいて欲しい
行き場のないぬかるみに足をとられてる
誰か傷つけて生きて
いつか私も傷つくの
愛しても愛してもあなたを愛し足りない

さっきまで包まれながら
確かめ合ったはずなのに
すくいあげる水のように跡形もなく消える
どうか抱きしめて欲しい
忘れないでいて欲しい
行き場のないぬかるみに足をとられてる
誰か... 傷つけて
いつか... 傷つくの
愛しても愛してもあなたを愛し足りない


ただあなたの気配を ただあなたの匂いを...
ただ私の思いを ただ私の苦しみ...
ただあなたの気配を ただあなたの匂いを...
ただ私の思いを ただ私の苦しみ...



Source: LyricWiki.org


0 comments: