MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 私は丘の上から花瓶を投げる (watashi wa oka no ue kara kabin wo nageru)

Wednesday, February 13, 2008


私は丘の上から花瓶を投げる

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Lucy (2001)
[audio]


KANJI

感じない 何も感じない
そんな人がどこにいるの
もし君の中でうずくものが怒りと悲しみでも
責めないで

ことばにできない想いを持て余してるなら
それは自分だけのうた見つけ出す鍵に変わる


他人にはわからないことはたくさんある
同じことさ
私にはどれだけの人の痛みを理解できるの
私には

目に映るすべて受け止めていくのは辛いよね
だけど見えない世界に真実を探すよりは
まだいいよね

ことばにできない想いを持て余してるなら
それは自分だけのうた見つけだす鍵に変わる
声に変わる

見えない世界に真実を探すよりは
正しいよね


Source: LyricWiki.org


0 comments: