MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 空気と星 (kuuki to hoshi)

Wednesday, February 13, 2008


空気と星 (kuuki to hoshi)

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Lucy (2001)
[audio]


KANJI

どうしてなの
この広がりのなか
美しいものほど壊れやすいなら
救いだして
あなたが魂に変わってしまうならば
いっしょに連れていって

どうなるかわからなくて
泣きながら声をあげる
お願い 独りぼっちにさせないで
いのちはあっけなくって
ほんとうにいなくなって
もういちど抱いてほしい
あなただけが天使だったのに

風が吹いて 私は羽のように
かなしみをまとって飛ばされてゆくの
空気と星
儚いものだけがあつまるきよらかな
だれも知らない国へ

言葉にならない世界 青くて透明な光
すべては輝きみたいにもろくて
ほんとにたいせつなものは
だれにも気づかれなくて
手に取れば小さくて
失われてそして消えてゆく

どうしてなの
この広がりのなか
美しいものほど壊れやすいなら
救いだして
あなたが魂に変わってしまうならば
いっしょに連れていって

私は羽のように
かなしみをまとって飛ばされてゆくの
空気と星
儚いものだけがあつまるきよらかな
だれも知らない国へ



Source: LyricWiki.org


0 comments: