MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 孤独 (kodoku)

Tuesday, February 12, 2008


孤独 (kodoku)

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Dive (1998)
[audio]


KANJI

失えば そこは悲しい世界が
ひろがって僕を打ちのめすだろう

無人島にいるような 果てしのない
透き通る闇のなかでそれでも目を凝らした

愛する人 愛するために生きてくんだ
見返りなんてなにもない
胸を縛りつける濁ったこんな感情から
自由になれればいいのに


花のように今日も空へ息をして
染み込んでゆく土のように受けとめる

独りでいることは負けじゃないのに
満たされたくていつも きりがなくて
壁にぶつかってしまう

人はどうして愛したら愛されることでしか
幸せになれないんだろう
自分の心が放つあなたへの思いだけで
喜びを感じたいよ


愛する人 愛するために生きてくんだ
見返りなんてなにもない
胸をしばりつける余計なこんな感情から
自由になれればいいのに


Source: LyricWiki.org

0 comments: