MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - Kimi ni ai ni ikou (君に会いにいこう)

Friday, January 11, 2008


Kimi ni ai ni ikou (君に会いにいこう)

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Hotchpotch (1999)
[audio]


KANJI

会えばいつも
くだらないこと言ってばかりいるけど
はなしたいことヤマほどあるよ

機嫌悪いと少しコワイ
知らんぷりして逃げよう
さみしがりやは晴れのちくもり

君に会いにいこう
きのうよりも 明るい街
君に会いにいこう
シャツのままで 会いにいこう
風になる自転車
長くゆるいスロープ抜け
あふれてるきもちと名前のない花を持って


目にはいったちっちゃなゴミを
取ってあげたんだけど
僕だけずっと息をとめてた

チョコレートがだいすきな君
いつだってイイ匂い
夢のなかでもワガママだけど

君に会いにいこう
きのうよりも 近づく胸
君に会いにいこう
シャツのままで 会いにいこう

夕立ちのあと あの日 肩をならべて
奇跡みたいな虹を見たね


君に会いにいこう
きのうよりも 明るい街
君に会いにいこう
シャツのままで 会いにいこう
風になる自転車
長くゆるいスロープ抜け
あふれてるきもちと名前のない花を持って



Source: LyricWiki.org


0 comments: