MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - Bokura no Rekishi (ボクらの歴史)

Friday, January 11, 2008


Bokura no Rekishi (ボクらの歴史)

by Maaya Sakamoto (坂本真綾)
Album: Hotchpotch (1999)
[audio]


KANJI

生きてる意味を考えたけど わからない
あたまがクラクラしただけさ
楽しいことは忘れることなんてないし
つまらないことは眠くなる

ボクらの歴史なら
ほんの少し始まったばかりだよ

こんな人になって
こんな人と出会って
こんなものを食べて
こんな国を旅して
たのしくやりたい


恋する意味を考えたけど
なにひとつ 答えになるもの浮かばない
ときめく気持ち 苦しい気持ち
うらはらな自分が交互にやってくる

ボクらの歴史には
解けない謎 いくつも隠れている

こんな仕事をして
こんなスポーツをして
こんな服を着たり
こんなデートをしたり
たのしくやりたい


明日のことはよくわからないそれでも
未来のことならわかる
自分のしたいことが何なのか
みんな探してる途中

生きている限り(Go for it!) ボクらが変えてゆく(Take it easy)
生まれたからには(Don't give up!) ボクらが切りひらく
こんなダンスをして(Go for it!)
こんな歌を歌って(You can do it)
こんな夢を見たり(Don't give up!)
こんなけんかをしたり
こんなふうに生きて(Go for it!)
こんなふうに遊んで(Take it easy)
こんなふうに悩み(Don't give up!)
こんなふうに恋して
たのしくやりたい ボクらは
たのしくやりたい



Source: LyricWiki.org


0 comments: